来場者、24113人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

試合記録を見ても載ってなくて、どれぐらいの入場者数かなと
思っていたら、愛知県ラグビーフットボールニュース速報に、
「24113人」と!
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
18日(土)は、豊田スタジアムにて行われた、
「リポビタンDチャレンジカップ2016」、日本代表対スコットランド代表の
第1戦でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
日本ラグビーフットボール協会
普段のラグビートップリーグとは違い、「登山」?と最初の頃、
呼んでたような気がするメインとバックの最上階が使用され、
久々に上ってみました。もちろん、次の日に筋肉痛・・・(汗
日本代表のプレーには大歓声で、特に堀江選手のトライの瞬間の
空気は鳥肌もの。スコットランド代表の華麗で巧いプレーは
世界のラグビーを見ることができ、至福な時間でした。
LIVE観戦いただいた皆様、
またテレビの前で声援を送っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
試合の様子は関西ラグビーフットボール協会に掲載されたマッチレポートに
載せていただきましたので、チェックしていただければ嬉しいです。
関西ラグビーフットボール協会
@入場にしょうまとたくろー。大役はもっと早く言ってよ(苦笑。
@補助役員、お疲れ様!
第2戦は6月25日(土)、味の素スタジアムで19時20分キックオフです。
こちらへのご来場もよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*