表と裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表対スコットランド代表の第1戦の試合後。
表を支える裏に人あり(微笑。
後ろで支えている選手にとって、
堀江選手をはじめ代表選手たちの活躍が
きっと、モチベーションアップに繋がっているはず、
そう思うと、表の人は裏の人で、裏の人も
表の人。なーんてね。お疲れ様でした!。
もうひとつ。賑やかな会場に何となく違和感を感じてて、そうか!。
当たり前といえばそうですが、スポンサーが全部、白布で覆われてる!
さらに・・・。私の機材ではトップリーグ開催時、「暗いわ(瑞穂よりは明るいけど)」と
いつも思ってたのですが、この日は全然、暗くない!(苦笑。
次も、照明全開!、この調子でお願いしたいです(微笑。
↑サッカー中継でよく見る、ゴール裏の移動カメラ。接近すると、こんな感じ
第2戦は6月25日(土)、味の素スタジアムで19時20分キックオフ。
観戦は何よりLIVEが一番!。ご来場、お待ち申し上げています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*