横須賀高校ラグビー部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末の2回戦から。横須賀高校ラグビー部。前半、1本取ったものの
後半は、ペナルティを修正した明和のディフェンスの前にノートライの
結果でしたが、ワンプレー、ワンプレー、それぞれに気持ちが伝わってきた
プレーを見せてくれました。だから、高校ラグビーはおもしろい!
みんな、いい顔でラグビーしてたのは、きっと。
横須賀高校ラグビー部でいい時間を過ごしてきたからなのかなと(微笑。
結果が大事なのはもちろんですが、同じ時間を過ごしてきた仲間たちと
最後は全力の笑顔で終わる。これで高校ラグビーを終える3年生たちには、
これからもラグビーを好きでいて欲しいな。そして、また母校のグラウンドに
顔を出して欲しいなと願っています。集合写真、撮らせていただき
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*