マウスピース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水さん、またそんなとこ見て・・・と思われること間違いなし・・・。
ラグビーにとって、とても大事なマウスピース。
上のカテゴリーにいくと、こういった光景を見ることは少ないの
ですが、ジュニアや高校生の試合前は、ARが両チームの
選手がマウスピースをしているか、確認している、
そこが意外と狙い目・・・(苦笑
まあ、写真はスタンドに向かっての笑顔ですが、
マウスピース、プレーだけでなく、カメラマンにとっても
みんなの笑顔が撮れるすぐれものです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*