ご来場、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末で、2015-2016ジャパンラグビートップリーグがノーサイド。
今シーズンという形は、次の週末、1月31日の日本選手権にて終わり。
一足お先にという感じで、たくさんのご来場、本当にありがとうございました。
1月23日(土)、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われたのは、
LIXIL CUPの5位と7位決定戦。5位決定戦は、キヤノン対トヨタで、
トヨタが勝利。シーズン5位でフィニッシュしました。皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
高校、大学からあまり進化のないポーズ(微笑。
今はセブンズのワールドシリーズでNZへ遠征中。
休む間もなくだけど、がんばって!
ラグビーワールドカップの影響で取り巻く環境が大きく変化した
今年。初めて足を運んでいただいた皆様には、毎年、観戦に
きていただいている皆様にとって、どんな感想をお持ちでしょうか。
何か統計をとってみたいなーというか、目が向いている今を
来シーズンに、そしてもっと先の未来へ活かしていければと
思ったりですね。
関西ラグビーフットボール協会
瑞穂や豊田、鈴鹿にて行われたリーグ戦の写真がマッチレポートの中に
掲載していただいていますので、見ていただければ嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*