Nice Voice、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今シーズン、パロマ瑞穂ラグビー場にて行われたトップリーグの
場内アナウンスを担当していただいたのが、
名古屋を中心にタレント活動をされている市川智也さんと、
nobodyknows+の、ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさん。
暑い日もあれば、冬場になってからは、寒かったり、
あとはシーズンを通して眩しかったのでは・・・(微笑。
試合中、トライを決めた時の、「nice Try!」、
私、伸びて響く声は、本当にカッコよくて好きでした。
ハーフタイムや試合と試合の間の曲、お2人の選曲だったのでしょうか。
今までとはちょっと違う雰囲気で、瑞穂開催を大いに
盛り上げていただいたと思います。「Nice Voice」、本当にお疲れ様でした&
ありがとうございました。
試合中、いつも前をうろうろしてすみませんでした(汗。
瑞穂の声は、女性の場内アナウンスも、今回の市川さん、
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんと、いい声、揃ってる気が!。
そう思うのは私だけ?(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*