中部大、正月の瑞穂へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日(日)、パロマ瑞穂ラグビー場にて、
「お正月の瑞穂」の「第67回全国地区対抗大学ラグビー大会」の
東海北陸代表決定戦が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
対戦カードは、中部大(東海学生リーグA15位)対金沢大学。
結果は中部大が勝利し、年明け1月2日からパロマ瑞穂ラグビー場にて
行われる、全国地区対抗大学ラグビー大会への出場を決めました。
中部大ラグビー部の皆様、おめでとうございます。
願う結果にはなりませんでしたが、金沢大ラグビー部には、愛知出身の
選手もいたり、1列全員医学部だったり(ここも、全学と医学部が
一緒にやってるんですね)、国立大カラーの低いタックルと
強い気持ちも見ることができたり、またひとつ、大学ラグビーと
出会えたことに感謝です。ありがとうございました。
中部大のみんなは年末がなくなるけど、今の4年生が1年生の時
この大会へ出て準決勝で敗退してるので、リベンジして欲しいなと
願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*