定期戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定期戦があると耳にしたので。町内一斉清掃活動が意外にも
早く終わったので初めて、豊通藤岡グラウンドにお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
が、その後へ行きたくて挨拶をせず帰り申しわけありません。
この埋め合わせは必ずどこかで・・・。
29日に行われたのは、日野自動車と豊通BLUE WINGの定期戦
今回足を運んだのはいったことの無いグラウンドに一度は行きたいというのと、
秋にもしかして公式戦があった時の下見(汗)と、なかなか見れない日野ラグビー部の
地元出身の選手を見たいという3つの思いがありました。
@三好→東海大の小沢。豊通には三好の選手も多く、マッチアップを
ニヤニヤしてみてました(微笑
@あずま中→東海大仰星→東海大の加藤。りょうゆうは、私服で飛び入りラグビーしか、
LIVEを見たことなかったのでジャージ姿が新鮮だったわ!。
ママにも会えて、ありがとうございました。
@朝日大出身の坂本。1年目ですが元気そうで何より。これからもがんばって!
仕事とラグビーの両立をやられている皆様には、本当に尊敬の念です。
シーズン、大きなケガなく、ラグビーを続けてくれますように。
その先に必ず、感動があると信じ、活動を応援していきたいです。
日野まではなかなか行けないので、再来年、元気な姿、また見せてください(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*