U16、U17東海ブロックトライアウト2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のコベルコカップを目指す、東海ブロックトレセン(U16とU17)が
鈴鹿にて行われており、その2日目にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

U17はこんな感じ(微笑)。お互いに切磋琢磨しながら、お互いを高めあって欲しいです。
プレーはもちろんですが、セレクターたちは、いろんな状況でのみんなを見てるはず。
次に繋がるプレーを、そして顔をあげて、笑顔で最終日、がんばって!

大所帯のため、トレーナーさんも海野先生を筆頭に5名が参加。
最後は、「ありがとうございました」って、みんなで言ってね(微笑

今年は、トヨタの北川選手と馬場さんがスポットで参加。
みんな聞くときの目の色が違う(微笑。

@三輪、おかえり。

@ナイスキャラ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*