オール愛知練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オール愛知の練習会@名古屋経済大グラウンドでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
気温上昇、蒸し暑さの中での練習試合、対戦相手の
オール石川の皆様、遠いところありがとうございました。
体調等は大丈夫でしょうか。オール愛知のみんなも
テスト明けのチームが多く、体調管理、注意しましょうね。

他県はよくわからないのですが、愛知の子たちにとって、
3年間の中で楽しみにしている(はず)のオール愛知(微笑。
チームの垣根なしでの練習や試合は、いい刺激になるだろうし、
みんな、いい顔してやってるなーと毎年思います。
自チームからの参加が少ない子もいるでしょうが、
仲間をたくさん増やして、その経験をチームにも
還元して欲しいなと願っています。ラグビーの絆は
一生の友だから。

@明和の南と松尾。受験制度の切り替え等、いろいろなことが
重なってるというのもありますが、ラグビーを通して見る人生は
楽しいと、私は思います。明和生の皆様、
遠くからでもいいので、まず、ラグビー部を見て欲しいです!
見続けているうちに、きっと。その良さをわかってくれると
信じています。部員、募集中です!

練習会はあと2回(だと思う・・・)。プレーはもちろん、それ以外でも、
チームのために何ができるか。自分で考えたこと、実行してね!。
カメラは、そんなみんなをしっかり?見ていますから(微笑

@卒業生のコータが顔を出してくれました!

@マネのOGと、現役マネの2人。みんなホントによく動いてて
選手たち、ちゃんと、お礼言うんだよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*