お疲れ様&ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年があけてもう3日目!(苦笑。
新年あけましておめでとうございます。
今年の目標を去年の暮れからずっと考えてて、毎年の
「本を読む」からちょっと変えてみよう、
そうだ!、今年は行ったことのないグラウンドへ
行ってみよう!、これに決めたと思っていた1日の早朝・・・。
花園に向かう近鉄の中でいきなり、「あっ、忘れ物・・・」に
気がつき、あやうくでした(苦笑。「行ったことのないグラウンドへ
行く」よりも、「何事も確認徹底」だよね、と気付かされた
新年のスタートでした。
更新が怠っており申し訳ありません。
そうそう、もうひとつ。撮った写真は素早く紹介することも
心がけていこうと思います・・・。
1日は花園で高校ラグビーのベスト16でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
愛知県代表の中部大春日丘は京都成章と対戦。
ゴール前で粘りを見せましたがトライが遠く、ベスト8進出は
なりませんでした。浅井組、お疲れ様、そして3年間、
お世話になりました。ありがとうございます。
この代は、ここ数年で一番、怒られてた代だと思う。
でもそれは、伸びる可能性があると、指導陣が信じていたからだと、
私は思います。花園で見た3年生、ホントに輝いてた。
いい顔してた。それが、彼らの成長の証だと思います。
みんな、いい顔を見せてくれて、ありがとう。感謝しています。
そして、3年生の保護者の皆様。本当にお世話になりありがとうございました。
苦しい胸のうちを聞かせていただいたり、時に一緒に
ホロホロと涙したこともあったりで、ホントに思い出深いです。
これからもみんなの活躍、近くから遠くから見守っていきますので、
よろしくお願いします!
下級生。こうやって抱きしめてくれる先輩はもう、いないから。
特に2年生。花園の悔しさは花園に帰ってこないとぬぐえないから。
先輩たちの背中を越えていけるよう、ちょっと休んでまた、走り始めましょう。
まずは、県大会だね(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*