スクール選抜と中学校選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月3日は、毎年恒例の名古屋市ラグビー祭でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

ジュニア戦は、大阪混成チーム(大阪LIONS)と、愛知県スクール選抜、
愛知県中学校選抜の三つ巴戦。スクール、中学校と今年は揃って神戸ユニバへ。
なかなか組み合わせがでなくて(多分、近畿のスクール選抜がどこになるか、
ギリで決まったような気がしますので、もうすぐリリースかな)、
ヤキモキしていますが、お互いに切磋琢磨しあいながら、
大会までチーム力を高めて欲しいなと思います。

それぞれに練習会も残り少なくなってきたと思いますが、
いい時間を過ごしてね。テストが終わったら、お泊り会とか
するのも、結束力、高まるかもよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*