たくさんの仲間たちとともに、その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しをあびると、日焼けする以外に結構、疲れる気がするのは
気のせいかな、年のせいなのかなと思う最近(苦笑。
月末・月初の事務作業も終わり、いよいよ夏!(微笑。
7月の遠征を前にちょっとウキウキしている私です。

先日のオール愛知の練習会から・・・。
個人的には、やってるみんなの真剣さや、楽しさは、見ている側に
伝わってくると思っています。そんなみんなを
追いかけることが、楽しいと思う私です(微笑)。
週末、たくさんの仲間達と笑顔に会えることを楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*