みんなが笑顔の創立30周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月3日、名古屋レディースRFCの創立30周年記念試合と、
名古屋市内にてパーティーが行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

取り急ぎ・・・

ジュニア、高校、一般からOG戦と、盛りだくさんの試合は、
真剣かつ、笑顔。ラグビーってこんなに楽しいんだ!という空気の中に
いることができて、見ている側も、笑顔で幸せな気持ちになりました。
そういう力を持っている、名古屋レディース、そして世田谷レディースの皆さん。
本当にありがとうございました。

女子ラグビー界の先頭をきって走ってこられた岸田則子さん。
今も昔も前に、前に!。
こうやって見ると、ラグビーってホントに生涯スポーツだよなと思います(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*