感謝の6年間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日は、高校ラグビー愛知県大会ベスト8@豊橋岩田でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
3連休(11月3日~)の中で、天気が怪しいのは土曜日・・・という
予報、まさに正解!という感じでしたね・・・。
突然の雨(中村先生!)と強風で、寒かったと思います。
体調のはどうぞ、お気をつけください。

8つのチームが今日の試合を終え、4チームに・・・。
わかっていることですが、勝つ喜びの裏側にある
ノーサイドに、胸がギュッと締め付けられる思いになります。
耳にタコができるぐらい、ずっと言ってますが、
今の高3には彼らが中学のころからホントによくしていただいた代。
(ご家族も含めて)。おっかけできた6年間、ホントに感謝しかありません。
ありがとうございました。

大森中→栄徳に進んだ石田。6年間、おっかけさせてくれてホントに
ありがとう。ケガを抱えながらも最後まで笑顔で走る、その姿を
追いかけることができ、幸せだなーと感じました。
高校ラグビーはこれで終わりだけど、ちょっと休憩して高校ライフを
楽しんでまた、どこかで会えますように!

準決勝は11月11日(土)、豊田市運動公園球技場にて
中部大春日丘対名古屋、旭野対西陵です(第1試合、11時キックオフ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*