次こそは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日はパロマ瑞穂ラグビー場にて、全国クラブ大会の準決勝2試合でした。
雨で足元が悪く、前日とくらべかなり気温も低い中、足を運んでいただいた
皆様、ご来場ありがとうございました。
関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。
寒い、寒いと言ってましたが、2試合とも熱い試合だった準決勝。
ここ数年、クラブ大会が瑞穂で開催されるようになって、
お世話になっているというか、どうしても馴染みのある地元や
関西圏のチームを応援したくなるわけでして。毎年、
すごいな、素敵だなと思う空気を感じさせてくれる
チームが次へ進むというのは、今年もお預けでした。
願う結果とはいきませんでしたが、全国の舞台で皆さんの
全力プレーを見ることができ、いちファンとして嬉し
かったです。ありがとうございました。
次こそ、歓喜の瞬間を見れますように。
なかなか見に行くことはできませんが、これからもクラブの発展を願う、
いちファンです(微笑。応援するのはもちろんですが、
待つのも務めですから!。
2016-17シーズン、お疲れ様でした&いいチームを
見せていただき、ありがとうございました!
試合の写真は、関西ラグビー協会のマッチレポートにアップして
いただいてます。見ていただければ嬉しいです。
関西ラグビーフットボール協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*