元気便り@関西大学ラグビーリーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近いのでいけそうなのに、なかなかいけなかった関西遠征・・・。
最後の最後となってしまいましたが、卒業生達、みんな元気でした!

写真を取り損ねましたが、林(京産大)や、奥平(天理大)もいて、
たまたま奥平とは、話をする機会にも恵まれました。準備で忙しいところ、
ありがとうございました。

近畿大学は今週末、入替戦@宝ヶ池。天理大、京産大は、大学選手権出場と、
もう少しシーズンが続きます。シーズン終盤、今年1年、やりきれた、
という思いに少しでも近づくよう、いい準備をして試合に臨んで
欲しいなと思います。そして、みんなの活躍、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*