20回目の中電ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日(土)、中部電力日進グラウンドにて
20回目の中部電力ラグビー祭が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
「地域貢献活動」の一環として、地元の高校生たちを招待して、
練習や試合を通じて技術指導を行う行事として毎年、春に行われている
中電ラグビー祭。ここ最近は、招待している高校から中部電力ラグビー部で
活躍する選手もいたりで、懐かしい顔を見ることもできたり、
新人戦以降のチームの様子もわかったり(微笑)。上級生を見ると、
もう3年生なんだとか、新1年生を見ると、フレッシュだなーとか。
今年は、明和・旭丘、旭野と三好の4チーム。午前中は技術指導で午後は
練習試合。小雨模様でしたが、閉会式後に本降りで何とかセーフ。
それにしても。三好の3年生、でっかくなったわ。びっくり。
1年生もたくさん入部の様子なので、楽しみです。
@みんなの上着、きちんとたたんであったの、勝手に
使ってごめんよー。風邪、ひかないように!
@おかえり。気を抜くこと無きように(微笑。
@発見、1年生。がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*