U17日本代表遠征直前合宿メンバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビーフットボール協会

25回目となる今年の日・韓・中ジュニア交流競技会に参加の
U17日本代表メンバーがリリースされましたね。

東海ブロックからは、中部大春日丘の大藪選手(WTB、FB)が選ばれました。
愛知からは久々では?。おめでとうございます。
夏のコベルコカップ出場をひとつの目標としていた中で、
ケガもあって思うように過ごせない時間が多かったのですが、
その分、「ラグビーをやりたい」という強い気持ちもうまれたようで(微笑。
コベルコの後、TIDに参加して、手応えはあったらしい(お父さんいわく)との
ことで、本当によかったです。直前合宿が筑波なので、
そこまでたどり着けるかがまず、心配ですが・・・(微笑。

今年は日本開催(水戸)。大会は平日で変則開催ですが、
お近くの方は是非。将来のサクラ候補たちの輝きに熱い声援を
よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*