第5回関西女子中学生ラグビー大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日、久しぶりの西への遠征は、追手門学院大学にて行われた、
第5回関西女子中学生7人制ラグビー大会&交流会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

女子の大会をと、数河から始まった公式戦も数えること5回目。
最初は、愛知(東海)も急なことでチームが作れなかったのですが、
今や大所帯!。(大阪はもともと多いけど)。

太陽生命カップ出場をかけた中学生大会、東海選抜は残念ながら・・・でしたが、
明日(11日)の準決勝は、大阪府選抜対京都府選抜、近畿選抜対兵庫県選抜と、
とても楽しみなカード。東海選抜は敗者戦で北陸選抜と対戦。1試合のみと
なりますが、勝って笑顔で帰ってきて欲しいなと願っています。

@久々の新谷先生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*