安定と安心の2年生たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年と1年は撮れなかったけど、オール愛知の2年生は
さすが(微笑。きっと来年も大丈夫。この1ヶ月ぐらい、毎週末のように
一緒にいたこともあってか、みんな、仲が良すぎ・・・。うれしいことです。

このメンバーたちで次の代を担って欲しいのと、
ここにもっとたくさんのライバルたちが加わってくれること
願って、応援しています。写真撮るよと言ってからの、丹羽の走り、
めっちゃ早かった。早すぎて、肉離れしないか、一番心配した(微笑

夏は3学年揃って撮りましょう。負けないように、早起きするわ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*