がんばれ1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校入学して4ヶ月。学校や部活にもそろそろ慣れてきたころ。
テストも終わって、いよいよ、高校生活、初の夏休み。
でも・・・。ラグビーな毎日だよね、きっと・・・(微笑。
写真は、7月頭に行われた鈴鹿での東海ブロックトライアウトから。

ついていくのが精いっぱいの夏になるかもしれないけど、
1年生にも、ラグビーを楽しむ権利はちゃんとあると思う(微笑。
課題は早く終わらせて、この夏、ラグビーを目一杯、楽しんでください。
今だけしかできない(ような気もする)、怖いもの知らずで、
ガンガン行って(言って?)、いいとも思う。
どこかのグラウンドで会ったときには、みんなの笑顔、見たいです。
がんばれ、1年生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*