優勝メダル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月3日にパロマ瑞穂ラグビー場にて行われた、
名古屋レディースRFCの30周年記念試合と式典にて・・・。
なんと!

前日にチームの試合を終えたKarne Hesketh選手(宗像サニックスブルース)と、
奥様のcarla hohepa選手(女子ラグビーNZ代表)が、クリニックの特別
ゲストとして来名。なんと、ホヤホヤの女子ラグビーワールドカップの
優勝メダルも見せていただきました。それはもう、大人から中学生までみんな、大興奮(微笑)
さらに、試合の合間、2人の周囲は、サインをお願いしたり、一緒に写真を撮る中学生たちで
あふれかえっていたのですが、遠慮がちに優勝メダルを見つめる選手たちに、
「触っていいよ」とか、「首にかけていいよ」と(キャーキャー)。
ジュニアアスリートたちにとって、最高の時間だったのでは。
ああ、グラウンドってホントにいいよなと思った瞬間でした。
Karne Hesketh選手、奥様のcarla hohepa選手。本当にありがとうございました。
将来のサクラ候補たちは、本当に嬉しかっただろうし、身近で見ることができ、
大きな目標になったと思います。

2019年には、ラグビーワールドカップが日本にて開催されます。
会場には、豊田スタジアムやエコパなど、東海圏ではたくさんの
試合が開催されると思います。その場所の空気はそこでしか
体感できませんので、是非。スタジアムにてLIVEでラグビーを
楽しみましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*