愛知県クラブチーム大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、5月の愛知県ラグビー祭に決勝が行われる
愛知県クラブ大会。2回戦(でいいのかな?)の2試合が行われた
光明寺グラウンドへ先日、お邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
お目当てのひとつは、愛知クラブ。そう、お世話になりっぱなしの
先生方が中心のチーム(先生以外の選手もたくさんいますよ!)。
ここ数年、なぜか急激に若返りをしてて、高校や大学時代を見てきた子たちが
試合をしてることもあって、見ている側はもう、楽しくて仕方ありません(微笑。
勝ったので次は4月末に準決勝。次も応援したいと思います。
みんなも日頃、指導いただいてる先生方のボールを追いかけてタックルする姿、
ぜひ、一度見てね。ホントにすごい先生たちだから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*