one team

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンラグビートップリーグは今週末が第12節。
順位決定戦まで残すところ今節を含め2試合。
上位争い、下位争い、どちらもファンにとってはドキドキの
試合が続きますね。

先日の試合で・・・。
ゲームキャプテンが途中交代となり、「キャプテンは?」との問いかけに、
グラウンド上で、「だれがやる?」という空気を感じたとか。
チームがひとつになる、チームがひとつになれるか、
データ的な根拠はないかもしれませんが、勝ちを引き寄せるって、
ちょっとしたことの積み重ねかなと思いました。

選手、スタッフだけでなく、ファンも含めてone teamに。
全てのチームがそうなっていければ。そんな思いを地道に
積み重ねていきましょう!週末は天気が心配ですが、
暖かい服装と雨具を準備して、ぜひ、LIVEでラグビーを
楽しんでいただきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*