OBとOG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日の中京大豊田にて、OBとOG(でいいのかな?)を発見。
写真、アップするわ。もう、いいよね?(微笑。ありがとうございました!
高3組は進路もほぼ決まったと聞いたので一安心。あとは・・・。
いい知らせを待ってる(プレッシャー 微笑。
春日丘OBの2人も元気そうで何より。あつしは、もう4年生@@。
御田中→西陵、懐かしい(微笑。みんな、元気そうで何よりです。
関東組は、オフとか。最近の大学ラグビーは、まとまったオフが
なかなか無さそう(練習はないけど、ウェイトやってるとか)で
どうかなーと思ったりもしますが、充実したオフがオン生活の
支えにもなるだろうから、楽しんでね。これからも元気に
ラグビー、続けましょう!(いける時に応援、いくから・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*