ラグビートンガ代表にシオネ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビー日本代表は、リポビタンDツアー2017(フランス遠征)にて、
日本時間の11月18日の深夜(19日の1:15キックオフかな)に、
トンガ代表と対戦するのですが、そのトンガ代表のスコッドに、
朝日大で活躍していたシオネ選手(Sione Vailanu)!。そして、日本代表との試合にも
出場予定という話なのでいやー、楽しみ、楽しみ。昨年まで(写真は今年の4月末に偶然行った
グラウンドでちょっとだけ出てた)、東海学生リーグを
大いに盛り上げてくれた選手のひとりなので、日本代表と
対戦するとか、ワクワク。シオネ、元気かーい!

JSPORTSでのLIVE中継や日テレ系でも中継があるようなので
(中京テレビもあり)、テレビで、その活躍と元気な姿を見れたらなーと
思います。もちろん、日本代表も応援しましょう!

Good game! sione!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*