かかわり方はいろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@真っ先に見つけるわ!
監督、コーチ、選手、スタッフ、応援などなど、
ラグビーは、やるだけではなく、見る、支えるなど、
かかわりかたは、そこにいる人の数だけ、いろいろあります。
@また見つけた(微笑
高校を卒業した後も、こうやってかかわってくれているのが
私は嬉しくて仕方ありません。
そして、高校でもこうやって、ラグビーの近くにいてくれること、
本当に嬉しいです。
楽か?といえば、決してそうではなく、どちらかといえば
辛かったり、悔しかったり、苦しいことの方が多いのではないかと思います。
でも・・・。楽しい?と聞けば、きっと、彼女たちは・・・。
そして、ラグビー、好き?と聞けば、きっと。
夢中になれるもの、新しいチャレンジ、してみませんか?。
やりきった後、必ず、「やってよかった」と。きっと。
高校は、そろそろ部登録でしょうか(微笑)。皆さん、ぜひ、ラグビー部へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*