ひとつでも多く、一日でも長く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日、名古屋市内にて、5年連続、7回目の花園出場となる、
中部大春日丘高校ラグビー部の壮行会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
インフルエンザをはじめ、体調管理には注意を。
毎年ですが、うがいと手洗いの励行を・・・。

今年は、なんと!、スペシャルゲストとして、OBの姫野選手が
瑞穂での試合を終えて、激励にかけつけてくれました。
乾杯の挨拶や、壇上で当時の花園への思いとか話していて、
懐かしい、懐かしすぎる!(微笑。高校時代は、ちょっととがってたけど、
横顔が柔らかくなったわ!

県大会決勝で、負傷した主将の東崎。トヨタのジャージ(全選手のサイン入り?)を
プレゼントされて、泣きそうだった(微笑)。花園まで、花園でも
東崎にしかできないこと、たくさんあると思うから!。

石本は、リラックスして!。3年生は、石本を支えてやって!。

ゴールライン前、みんなが私をめがけて飛び込んでくることを楽しみに、
ひとつでも多く、1日でも長く、東崎組の試合を見ることができると
信じて、応援します。1月1日のイメージトレーニングすると、
嬉しすぎて泣けちゃいます(微笑)・・・。

1年生、2年生は花園、楽しむんだよ!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*