今年度最後の練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュニアの新人大会が行われている中、おやっ、女子がワサワサいるわ。
あれっ?、受験生もいるわ・・・(微笑)。という感じで、隣の人工芝練習場で
女子ジュニアの練習会をやっていましたので、久しぶりにお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ちょっとだけ聞こえた最後の話だと、今回が今年度の最後の練習会だったのかな?。
一緒に練習して、試合して、泣いて、笑ってきた1年間、
続けることができたのは?。いろいろあったと思うけど、
楽しかったかな?。素敵な仲間、たくさんできたかな?。
そうであれば嬉しいなと私は願っています。
そして3年生。3年間、本当にお疲れ様でした。
みんなの笑顔と全力には、足を運ぶたびにすごく楽しませてもらったし、
見るたびの成長にいつも、驚いてました。
願う結果になった時も、そうでなかった時もあっただろうけど、
そんなみんなの隣には、いつも、仲間がいたと思います。
良き仲間は良きライバルで一生の友達。
今年のチームはホントにいいチームだった。
幸せな3年間、ありがとうございました。
グラウンドから愛を込めてはこれからも、みんなのこと
応援しています。
ママをはじめとする保護者の皆様にも、ホントにお世話になりました。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*