80分、そして、ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いけるところまで。
そんな声を耳にしていました。
前半キックオフ、後半が始まり、そして80分のホーン。
最後までグラウンドにたち続けた河野選手(大東大4年、春日丘)。
すごい選手になったなーと、ニヤニヤ(微笑)。
会見も見させていただいたのですが、しっかり受け応えをしてて、
とても嬉しく感じました。りょーた、お疲れ様!

スクラムでトイメンになってたのが、中村選手(慶大4年、明和)。
途中、チームメイトがシンビンとなり、スクラムの場面でいったん
ピッチから出たとき、(おれ、終わり?)と思ったとか(苦笑)。
京介もお疲れ様。試合後、「また春日に負けちゃいました・・・」って、
言ってたけど、確かに・・・。でもよくがんばった!。お疲れ様。

試合後、高校時代の仲間・先輩と1枚。京介の人柄が、こうやって
たくさんの人を惹きつけるんだなって思いました。みんな、ありがとね。
愛知在住以外は、会えて嬉しかったです!。

お世話になった皆様、ありがとうございました!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*