旋風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@おかえりー

@もう1枚(微笑

4回目となる高校ラグビー7人制大会の愛知県大会。
中部大春日丘の応援の影響なのか、ここ最近は、応援も賑やかで
見てる(聞いてる)方も、楽しいなと感じたりします。
勝負ごとなので、そんな顔するなと思われる方もいらっしゃる
でしょうが、厳しさや苦しさの中でも笑顔があるチームに
ついつい引き寄せられてしまうのは私だけでしょうか。
今年は、応援の皆様の、「うぉー」という声がよく響いたり、
会場が大いに盛り上がったような、そんな気がしました(微笑。
皆様、ご来場、ありがとうございました。

@吉田先生

@瀬戸西。星城に勝ち、名古屋と引き分け、得失点差で準決勝へ。
そこでも、中部大春日丘を追い詰めた、今年の旋風。
自信を夏と秋に繋げて!

@三好。予選2試合目の粘りを夏、そして秋へとつなげて欲しい!

@名市工。優勝した西陵から1トライ。見ててチームもいい雰囲気でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*