元気便り@大東大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(ここ!)、(外!)、ゴールライン前で思っていたところ、
スッと抜けてきたのが、服部選手でした(大東大2年、春日丘)。
そういうところが、服部らしいわと、仲間に祝福され、喜ぶ姿にニヤニヤ。
いつも見ていないからなおさらかもしれませんが、
成長が嬉しいなと思いました。ナイストライ!。さすが!。

試合後、カメラを見つけてくれた2人。
高校時代は、ちょっとそっけなかった
星野(大東大2年、春日丘)も・・・。表情が豊かになった!

良太、大矢、星野に南(南は北陵中!)と、地元出身の選手たちが
大きく輝いています。
次は1月2日の準決勝。大舞台になりますが、みんな、リラックスして!。
いい時間を、いい準備を、そして願う結果となりますように。
同期や先輩、後輩で時間に都合がつけば、ぜひ、会場で声援を!。
皆様も、大学ラグビーの冬へのご声援、何卒よろしくお願い申し上げます。
(いけなかったけど、川瀬、加藤、河野の東海大組も活躍してるぞと、
松岡先生から聞きました(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*