夏の数河、大阪の夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



30日、岐阜県数河高原ラグビー場にて
「第38回関西中学生大会」3日目、順位決定戦が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

タイトルのとおり、今年の夏の数河を制したのは、大阪府中学校選抜。
4年ぶりの優勝、本当におめでとうございます。

準優勝は京都府中学校選抜。優勝こそなりませんでしたが、4年連続の決勝
進出は、毎年選手が入れ替わる選抜チームとしての土台がしっかりしているからこそ。
これは、すごいことだと思います。悔しさは次、冬の全国で。
チームの成長を期待して応援しています!

決勝のマッチオフィシャル。お疲れ様でした!

上位のチームと次は全国ジュニアで会えるはず。夏、秋といい時間になりますように。
みんなとの再会を冬、楽しみにしています。たくさんの感動と横顔をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*