2017年12月31日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

2017年12月31日(も?)、ラグビー。
全国ジュニアラグビー大会の最終日@神戸ユニバでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

愛知県スクール代表はAブロック5位、愛知県中学校代表は
Bブロック4位という成績でした。1年間、選抜でがんばってきたみんな、
監督やコーチ、支えていただいたスタッフや、一番近くで愛情を注いで
応援されてこられた保護者の皆様、本当に、本当にお疲れ様でした、
そして本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、2017年度の活動は終了となります。
3年生はこの先、受験が待っていますが、
がんばったみんななので、次の道でも輝いてくれると
信じています。お正月ぐらいは休憩をして、
また、走り始めてね。春、元気な姿に再会できたらなと
思います。選抜チームの皆様、1年間、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*