旭野、県総体を3位で秋へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知県高校総体ラグビー、3位旭野。キャプテン不在の中、
バイスを中心に、特にベンチからも声が出てて気持ちが伝わってきた!

愛知県高校総体の3位決定戦は、秋を見据えるとかなり重要。
組み合わせ方法が変わらなければ、この県総体のベスト4が
トーナメント表の4隅になるのですが、3位は県総体2位の
ブロックにいく形となります。

今日の旭野は、キックオフからホントに声がよく出てて、
それはグラウンドの選手たちだけでなく、控えの選手たちも
すごく声がでてて、いいプレーには大きな拍手。起こってしまった
ミスには、次があると。それが60分、途切れなかったことも
大きな要因のひとつかなと思いました。

今日の勝利でひとつ、壁を越えたような。
代が変わっても、受け継がれてきた「旭野らしさ」が
少し、変化を遂げた、そんな印象でした。
おめでとう!

西陵も、ここから!。
1年生部員が増えチームに厚みが加わると思います。

秋までの道、どのチームもみんながいい時間を過ごせますように。
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*