U17東海ブロックトライアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@2日目の午前終了時にお願いしました。ありがとうございました。

「今年は実は・・・、数河なんだよ」
「えー@@」

と、半分冗談かと思っていましたが、先週末、岐阜県の数河高原にて
恒例のU17.U16東海ブロックトライアウトが行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

2日目のヘッドスタートにあわせて、今回は前泊!と意気込んだものの、
着いてみたら(私は高山)、豪雨で一部地域に避難勧告(苦笑)。
晩御飯にと、楽しみにしていた高山ラーメンが・・・と思いましたが、
小一時間ぐらいで雨は小ぶりになり、ホッと一安心。
高山朝市、ヘッドスタートも前日の雨で、イマイチ閑散・・・。
そんなこんなでしたが、関西中学生大会ではなかなかいけないところにも
いったりで、ここで合宿を組んでいただきありがとうございました。
(でも、今回限りで・・・ 微笑)。

夏のコベルコカップにむけたU17東海セレクション。
最終日のメンバー発表に、私はいませんでしたが、
一回り大きくなったみんなで組む、今年のU17東海と、
菅平でまた会えることを楽しみにしています。
今年こそ、打倒!を。

そして。
今回、バックアップだったり、メンバーに選ばれなくても、
次、必ずチャンスはある。4月のU18東海のメンバーが
ごっそり入れ替わる年もあるから。そうゆう姿をもう何年も
見てきました。だから、ここで掴んだもの、教えられたことを
自分の成長につなげて!。

@日本協会から、浅野先生と野澤さん。お越しいただきありがとうございました。
ぜひ、来年も!

@流行の「本田△ポーズ」は時間に余裕のあった、バックス陣

@やっぱりみんなで(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*