7人制県大会名北支部予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@笑顔の高蔵寺ラグビー部。
私は、学校の体操服で瑞穂の補助役員をやってたときを
少しだけ知っていますが、今やみんな、すごく楽しそうに
(実は先生が楽しいのかも?)ラグビーしているのを見ると
嬉しくなります。

3日(日)は、恵那、中京大、スクールの選抜練習会等、
いろいろ試合や練習会があった中で・・・。
お邪魔したのは、名経大で行われた7人制大会の
名北支部予選でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

県総体ベスト4の中部大春日丘、名古屋、旭野、西陵は
すでに、7人制県大会の出場権をもっていますので、
名北支部からは残り3枠。先週、参加チームをわけてリーグ戦が
行われ、今日は上位チームによる決勝トーナメントでした。

行事ごとがいろいろ重なってしまい、先週のメンバーが参加できず、
というチームもありましたが、準決勝の千種対高蔵寺は同点で
抽選とか、各試合、白熱!。結果は、優勝、栄徳、2位は高蔵寺、
3位、千種の3チームが6月23日、パロマ瑞穂ラグビー場にて
行われる県大会に出場となります。

今回、本部近くにいる時間が長かった(日陰・・・)のですが、
試合時間が短い7人制は本部席も大忙し(苦笑。
賑やかな本部席からは、笑顔が溢れていました(微笑。
先生方皆様、お疲れ様でした&ありがとうございます。
(個人的には、交通誘導とアンプレアブルのシグナルが
似ている話題がツボでした!)

@高蔵寺ラグビー部。雰囲気いいなー。楽しそう!

@心配性の神谷先生と、天気を左右する中村先生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*