2年生になったら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@久々にプレーを見た!。走りの下半身に安定がある!、いいぞ!

中学やスクールとはまた、違う世界観の高校ラグビー。
無我夢中だった?1年生もあと少ししたら後輩ができて、
先輩に。

高校3年間の中で、先輩がいて、後輩がいる。
甘えることも(ちょっとだけ)できて、(ちょっとだけ)頼られる存在にも。
2年生は一番、のびのびプレーができる学年じゃないのかなと
個人的には思います(微笑)。

それぞれに目標はある、そのひとつにきっと、
夏のコベルコカップのU17東海もあるはず。
これがまた、楽しいんだわ(微笑。

@こういう瞬間は逃しません(微笑

この代のオール愛知は、比較的経験者が集まっていますが、
この年代は、グンといろんなことを吸収して、グッと伸びてくる、
可能性を秘めてる。出てきて!、いろんな個性!。
今回、参加を見送った選手たちがいるなら、次回は参加して。
たくさんの出会いを待っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 宮坂(父) より:

    本当に清水さん何処でも居ますねー
    今日は熊谷で。感心します。
    また、沢山写真を撮って下さいね。
    応援しています。

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      宮坂パパ、コメントありがとうございます。
      中学から引き続き、お世話になります(微笑。
      がんばって、追いかけます!

清水良枝 へ返信する コメントをキャンセル

*