連休後半その4は、恒例の国公立交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@交流戦のいいところ!

5日の午前中は、これも毎年恒例の国公立交流戦2日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
弁当をいただきながら、最後まで居なくて申し訳ありませんでした(汗)。

2日目の参加校は、名大、名市大、名工大、愛教大、静岡大、三重大と信州大(順不同、あってる?)。楽しみのひとつは
1年生交流試合。経験者から、未経験者、入部して数日とか、いろいろな選手がいる中、卒業した子たちに会えたりで、
大学に行って、またラグビーを続けてくれてうれしいと、毎年思います。
この1年生試合に出た子たちがもう4年で、次の春は社会人とか、なかには、院にいくとか、時間が経つの、ホントに早いなと思います。

信州大も久々に見ることができたし、4月の東海学生セブンズで、印象が強かった三重大とか、
少し先になりますが、東海学生リーグも楽しみだわと。

参加チームの選手、スタッフ、関係者、保護者の皆様、役員の皆様。
今年もありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*