新たな目標

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@C級取得、おめでとう!


5日の東海学園にて行われた東海女子の練習会にて…。

「おおっ、レフリーがいる、女の子じゃん」と思って、おやっ?。

よく見たら、翔洋OGのももか!。
いやーん、レフリーやるの?と思って聞いたところ、
先週(ぐらい)に、神奈川県でC級をとったとのこと。
まだまだこれからと思いますが、ももかのレフリーが見れるとか、
この日、一番のハッピーでした。

神奈川県協会、関東協会の皆様。
C級取得、ホヤホヤですが、これから厳しく、そして温かい目で育てていただければ、うれしいです。
一番は、ももかの精進ですが(微笑)。

がんばって、ももか!。
また帰ってくるときや、帯同で会えることを楽しみにしています(関西・一宮セブンズも帯同でおいで! 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 石井桜果 より:

    ありがとうございました!
    また清水さんにお会いできること楽しみにしております!
    私の成長が清水さんの手でかっこよく残ってくれるなんて私は幸せ者ですね╰(*´︶`*)╯

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      ももかー!。

      会えてうれしくてテンション、あがりまくりでした。
      成長する姿をこれからも楽しみにして
      追いかけます!

石井桜果 へ返信する コメントをキャンセル

*