21回目の中部電力ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@水谷特別顧問

毎年、春の恒例の中部電力ラグビー祭が、中部電力日進グラウンドにて
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

地域貢献活動の一環として、地元の高校生たちを招待しての
技術指導。今年で21回目となりますが、お話によると、
社会人チームのこうした活動を始めたのは、全国でも中部電力が
一番古いのではないかと。まさに、伝統ともいえるラグビー祭、
今日は、風が強く、ちょっと寒い1日でしたね。参加チーム
(旭丘、旭野、三好、明和)のみんな、そして、中部電力
ラグビー部の皆様、本当にありがとうございました。

指導にあたった選手たちも、昔を思い出してか、それとも
指導の成果がすぐに表れたのを目にしてなのか、終始笑顔。
そんな中部電力ラグビー部の今日の横顔をアップしました(微笑)。

昨冬の大学選手権で注目度アップの河野選手も元気そうで何より(微笑

中部電力ラグビー部は地元チーム。みんなで、今シーズンも
応援していきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*