力は本物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@二木先生の本物の力と杉本先生の本物の?運。さすがです!

オール愛知の練習会@名城大日進でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

西日本を中心とした大雨の被害、皆様、ご無事でしょうか。
高山や飛騨古川、数河。ニュースで数河高原まであがる
国道が土砂崩れ・・・。先週末が東海ブロックトライアウトだった
だけに、驚きです・・・。これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

愛知も降水確率が高く、あきらめながら家を出ましたが、
もしや!。今年のU18は二木先生が監督なので!と期待したら、
まさに!。練習終わりまで、大雨にならず、その力は本当に
本物(信じていましたが・・・)を、体感しました。
途中、荷物の撤収に、保護者の皆様の素敵な連携プレーも
あったりで、みんながオール愛知なんだって、改めて思いました。
保護者の皆様、ありがとうございました。

全学年、今年のメンバーが全員揃うのは明日が最後・・・。
ケガをしてしまった子たち、来ずらいかもしれないけど、
みんな、オール愛知だから。最後に笑顔で写真を撮りましょう!。
そして、卒業生のオール愛知も(微笑。試合後、ダウン終わったら、
(終わる前でもいいけど・・・)集合、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*