降水確率

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今日の得点係(スコアは途中経過です)


「降水確率・・・・、でも・・・」と、向かった先は中部大春日丘でした。
私学祭の2試合が行われましたが、雨、降らず・・・。さすが、
というか、ホントにすごいと思います。お世話になった皆様、
ありがとうございました。

名南支部のチームをなかなか見に行けないので、と思って
お邪魔しました。同朋、愛知朝鮮+南山、そして名工と、
久々に見ることができ、嬉しかったです。

チームによっては、これで秋まで公式戦がないところが出てきてしまうと
思いますが、次の目標に向かって、またみんなでがんばりましょう。
そして、来週ぐらいからのテストもがんばりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*