笑顔でノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@旭野は笑顔!

10日は、豊田市運動公園球技場にて、高校ラグビー愛知県大会の準決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

長い選手は、中学から高校まで6年。いつかくる、高校ラグビーのノーサイド。
そんなの嫌。もっと、ずっと見ていたい。毎年、そう思います。
笑顔で終わることができるチームは県内でたったひとつ、そして全国も同じ、ひとつだけ。
次に進むことができない、悔しいはず、でも、こうやって笑顔で終わることができる、
というのは、彼らがそれだけ、充実したかけがえのない時間を送ってきたからなのでは。
いいチームと巡り会えたこと、感謝しかありません。西陵、旭野の皆さん、
本当にありがとうございました。

決勝は中部大春日丘対名古屋。11月17日、パロマ瑞穂ラグビー場にて14時キックオフです。
が、この試合の前に、女子の交流戦を予定しています(東海4県から来るのかな)。
ちょっと早めのご来場、おすすめします(微笑)。

あと、今年の決勝は、ネットでLIVE中継あります。
【ネットでLIVE!】
・毎日放送 WEB (HANAZONOLIVE) https://www.mbs.jp/rugby/
・CBC「High FIVE」WEB  https://hicbc.com/sports/highfiveweb/
・JSPORTSオンデマンド https://jod.jsports.co.jp/

恒例の深夜録画放送に加え、JSPORTSでも遅れの日程になりますが放送を予定しています。
【録画放送】
・CBCテレビ 11/17(土)26:35~27:55
・JSPORTS1 11/29(金)深夜0:30~

でも、ホントは会場でLIVEにて応援をいただきたいです。
皆様のご来場をお待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*