豊田自動織機シャトルズカップ2017「第19回愛知県中学生新人大会」決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月10日、パロマ瑞穂ラグビー場にて、
豊田自動織機シャトルズカップ2017「第19回愛知県中学生新人大会」の
決勝が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

決勝は、大会2連覇に挑む、名古屋ラグビースクールと、
過去、決勝に進出するも、あとわずか、優勝に届かなかった
豊橋ラグビースクールの対戦。お互いの前に出たい、という
気持ちが伝わってきた熱戦でした。

結果は、名古屋ラグビースクールが2連覇。おめでとうございます。
そして、豊橋ラグビースクールもいいプレー連発で、この先が
すごく楽しみになりました。

中学校はこのあと、各ブロックの練習会や、イーストリーグ、
ウェストカップなどを経て、今度、みんなが一同に集まるのは、
秋の県大会。それまでには、1年生が入り、今まで以上に賑やかに
なる、かな。がんばれ、中学生ラガー&ラガールのみんな。
今年も、みんなの成長を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*