大山さん、お疲れ様でした&ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、東海学生セブンズが、名城大ラグビー部にて
11年(と聞こえた。もしかして10年だったかも)、トレーナーを
されていた大山さんのラストゲームでした。

たきさん(だと思う)の愛称で選手たちから慕われて、
監督やコーチだけではなく、愛知県の大学ラグビー関係者からも、
寄せられていた厚い信頼。11年間のうち、少なくとも、7年ぐらいは
グラウンドでずっとお会いしていましたので、お別れはさみしいのですが、
きっと、また、どこかのグラウンドでお会いできると
思います。

大山さんの人柄もあって、この日が最後と聞いたOBも
グラウンドに顔を見せてくれました。風間、卒業と就職、
おめでとう!(あまりにも近いところにいるようで、
びびるわ・・・)。

大山さん、長い間、お疲れ様でした。そして、
ありがとうございました。また、遊びにきてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*