別の角度から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@撮影は、6月下旬。アップ前とか忙しい時間に、ありがとうございました

一昨年、昨年と、delaの皆様に飾っていただきましたが、
今年の高校ラグビー愛知県大会の表紙は春の総体ベスト8のチームの
キャプテンやリーダーに登場していただきました。
暑い中、不慣れな指示にも関わらず、目をつぶったカットがほとんどなくて、
みんな、「プロか!」と思うほどでした。ありがとね。

正面から、下から、腕を組んでとかいろいろ撮りましたのでどーんと(微笑)

【追加記事】
今年の高校ラグビー愛知県大会のパンフレットですが、
トリコール名古屋店でも販売中とのことです。
お買い物のときにぜひ、チェックを!

年によって、いろいろですが今年はバックスイヤーかな?(微笑)。
シード校の登場は来週となりますが(ベスト4の登場は10月)、いい準備ができるよう、
日々、がんばりましょ!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*