元気便り@中京大編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ヒゲの方の坊主時代が懐かしい・・・(坊主でヒゲはダメなの?

オール愛知の練習会が行われた中京大のグラウンドにて、
たくさんのオール愛知OBや、卒業生が元気にしていました。

特に1年生とか、数ヶ月前まで高校生だったのに、
すっかり・・・(ヒゲ・・・、というか、何度見ても1年生には
思えんわ 苦笑)。

4年生も、次の春には社会人とか、信じられんし、
中学や高校の時は、口数少なかった子(諸事情・・・)たちと、
「あの時ねー」とか、将来の話するとか、
私もそりゃ、年を取るわと、毎回思います。

それでも、向けたカメラに笑顔を見せてくれたり、
撮って!とアピールしてくる、変わらない光景にホッとしたり
します。高校3年間、あっという間だったように、
大学もあっという間。みんなの元気な様子、また撮りにいきますね。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*