全力の秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知県高校ラグビー県大会1回戦、三好対誠信

遅くなりました。8日、開会式のあとに行われた1回戦、
三好対誠信の風景です。

三好のジャージが変わりましたね。
変わるとか、変えるって、すごく力がいることだと思います。
でも、変わったから、変えたからといって、なくなるのではなく、
積み上げてきた心や、ジャージの重みはこの先もずっと、
変わらないと、私は願っています。
誠信は、西陵→愛学の富士本が監督。地元の子が地元のチームで
ラグビーの楽しさやすばらしさをこれからも、伝え続ける姿、
応援していきたいです。

全力の秋、楽しみに追っかけます(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*